サービス業

日本のサービス業は世界一だろう。
代償無しに動ける情熱を鑑みれば当然。
無論、世界中がしのぎを削る業界、日に日に進化している。

中国は後れを取っている。仕方ない部分もあるが、相手を思いやれない状態が続くのは良くない。
少しずつ変化してくれることを望んでいる。


不況

不況不況といわれ早20年。
失われた10年が失われた20年になっとりますが
ご多分に漏れず、不況の波が直撃して仕事を2回ほど変えております。

もともとは、今江口洋介がNHKでやっているドラマの仕事をしてまして
とってもお堅い仕事をしておりました。

不況で給料が減っても安心。 逆援・逆援助交際 恋がしたいなら、 出会い目的 地域別で探せます。 京都の無料出会い系サイト

モテ期

ウキウキしている人がいます。
もうすぐ梅雨だからですか? 雨季雨季ですか?
むしろモテ期ですか?
そーですねww
そんな新しい出会いにウキウキしている人を私はウォッチングしたいと思います。
ひとりで魚を釣っている時みたいに、ひたすら黙ってウキウキウォッチングです。
頑張ってほしいと思います。
くれぐれも『いい友達』でフィニッシュしないでほしいです。


元カノ

ゲーセンで良く見かける元カノ…
正直好きじゃ無いです。

別れるときもゴタゴタしたし。
私だって元カノと続いてたの知らなかったし恨まれる必要ないしww
むしろ一緒に住んでから発覚したんだし。

会う事ないだろうと思ったが戻って来ちゃったし出会う確率高いよ…同じ音ゲーやってるし。


コンパしました

昨日は友人の婚活に超協力して、コンパ!楽しかったっす。
女の子達はみんなバレエをやってるらしく、先生だったり、生徒だったり。芝居の話しで盛り上がったから、宣伝してきた。
良い出会いでしたな。女の子の方にも友達がいたから、同窓会みたいになったけどね。


不思議なもの

縁とは不思議なものですね。
先日珍しくもないキッカケで知り合った人がいました。
数日後、決して狭くない街中で偶然出会いました。
暫くしてまた今度はまた別の場所で遭遇しました。
その数日後、今度は夢に出てきました。
内容はつまらない少女漫画。
立て続けにバッタリ会った事に我ながら相当驚いたんだろうなと思い
先方になんとなくそのことをメールしました。


コーヒーミル

インターネットで注文したコーヒーミルが届いた。
オークションやフリーマーケットで、いろいろ探していたが、
なかなか気に入ったものが見つからないので、とりあえず手頃な物で購入した。
Kalita製のコーヒーミル(KH-3)で、アマゾンの通販で、レビューの評価(内容)が良く、
値段も安くて配達料が無料だったので、決定。


別れ話

昨日は私が付き合っていた女性に自分の正直なところを話した。

要するに別れたい旨の思いを伝えた。

私は今まで正直なところ女性に依存をする人生だったようだ。
要するに失礼な書き方になってしまうが好きになってくれる女性を都合よく使って
ワガママを言い自分の出来ないことを当たり前のように命令?したり・・・・・・

私は女性に対してそんなような接点しか持たなかったように思う。

大人になった私

最近はボーっとした時間はパソコンを触ることが普通になった、なんだか大人になった私。
なんとなくテレビがついてりすると気になったことをWlklpediaやYouTubeで観てみることも普通に。
まぁ。皆さんはとっくの昔からそんな感じでしょ?

ラブとライク

どこまでが友達としての《好き》で、 どこからが恋愛対象としての【好き】なのか。
或いは言葉に踊らされているのか、 遠い過去に踊らされているのか。

命を助けられたから感謝しているのか、
命を賭してくれたから恩を返したいのか、
いのちを与えてくれたから離れ難いのか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。