夏の思い出

夏休みの宿題の思い出を語るといつも思い出すのは、セフレ募集のこと。
高校生だった俺は、海の家での住み込みアルバイトをしていた。
真っ黒に日焼けして。そこそこ女の子とも楽しく遊んだりして。
ひと夏の恋ってやつも経験したっけな。
あの子、今頃なにしてんだろ。
宿泊先を抜け出して、自転車で爆走したあの夜の道。外灯もなくてめちゃくちゃ怖かったっけ。
そのときに見たのが、セフレ募集・・・・。
1時間くらいその場に突っ立ってた気がするけど、実際には30秒程度のものだったらしい。
はっきり記憶があるのになんだかぼやーってしてるそんなモヤモヤした感じの思い出なんだ。

共通テーマ:旅行
寝坊大切な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。